おんぶログ

米国カルフォルニア州でクラフトと韓国ドラマにどっぷりはまった生活をしています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ハワイアンキルト:ホワイトジンジャー

ずいぶん前に完成していたんですが、UPしないままにしていました。
そんなのが、ずいぶん あるような気がします(^^;

綺麗な黄色&オレンジ。 厚めのキルト綿を使ったので、ぷっくりした感じが とても気に入っています。
せっかく ぷっくりできたので、パイピングもダブルにしたんですが、ダブルは楽ですね~。
1202ホワイトジンジャー
エコーキルトを入れるスペースが少なかったので、約7ミリ間隔で 細かく入れました。

裏側はこんな感じの布です。 近所のショップには ハワイアン柄のものがなくて残念です。
1202ホワイトジンジャー 裏クリックで大きくなります。





ブログランキング・にほんブログ村へ


| ハワイアンキルト | 08:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://omboo.blog59.fc2.com/tb.php/260-9a753cad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT