おんぶログ

米国カルフォルニア州でクラフトと韓国ドラマにどっぷりはまった生活をしています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ハワイアンキルト「ポインセチア」

今年は、Egg、クロスステッチはすでにクリスマス物をいくつか完成させているので、今年 最後のクリスマス物はハワイアンキルトにしました。

すでに12月に入ってしまったけれど、ハワイアンキルトなら 何とか間に合うかもしれません。って、別に間に合わなくても気にしないんですが、この時期、クリスマス物をチクチクするのは 気分がいいもんです(笑)

とりあえず、葉っぱ部分はたてまつり終了です。
1207

この葉っぱの上に ポインセチアの花が2色重なりますが まずは一枚目。
1207a

キルティングは 一番、多いところは 布が5枚になります。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

| ハワイアンキルト | 23:47 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

はじめまして!
すてきなブログですね。

私は投資系サイトをやっています。
よかったら一度、遊びに来てください。

| スキャルパー | 2008/12/15 00:34 | URL |














TRACKBACK URL

http://omboo.blog59.fc2.com/tb.php/262-c247d089

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT