おんぶログ

米国カルフォルニア州でクラフトと韓国ドラマにどっぷりはまった生活をしています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久しぶりの更新

渾身の一作プロジェクトに更新してきました。
やっと人物が完成したので、ゴールがチラホラ見えてきた感じです。
左側にある植物が細かいので これを乗り越えたら一気に....(あっ、また大きいことを...)

お友達のが どんどん進んでいるのをみると、ああ頑張らないと!って思うんですよ。
別に 頑張ったところで 家族のだれかが褒めてくれるわけでもなく、お客様も少ないので 家に飾っても「ほぉ~」って言ってくれる人もいないし、おまけに海外にいると「オフ会」も参加できない。だからこそ ネットのプロジェクトは貴重な励みの場です。にっこり

0129eva


にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

| クロスステッチ・Eva Rosenstand | 08:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://omboo.blog59.fc2.com/tb.php/283-23295d54

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT