おんぶログ

米国カルフォルニア州でクラフトと韓国ドラマにどっぷりはまった生活をしています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ヨガ教室

ヨガ教室に通ってます。
とにかく健康で元気な状態で長生きして、手持ちのクラフトキットを消化させるのが一番の目的です(笑)
母親は来年70歳になるんですが今も針を持っています。私もそうなれるかな?
 
しかし、ヨガ きついです。。。。
腰がかなり悪いというのが 本当によく分かります。 片足で身体を支えるようなポーズになると、もう 足がプルプルしちゃって。。 腰をねじるのも苦手。
11時には終わるんですが、もう その日一日 身体がだるい。。ひどいときは2~3日はこの状態なんです。。肩こり解消どころか、よけいに肩が凝って サロンパスべたべた張ってます。
ヨガ、合わないってことはあるんでしょうか? 
ヨガのある日は 針が持てないんですよ。。。なんのためのヨガ?


にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

| あんなことこんなこと | 22:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://omboo.blog59.fc2.com/tb.php/288-739121c4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT