おんぶログ

米国カルフォルニア州でクラフトと韓国ドラマにどっぷりはまった生活をしています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ハングル文字入力設定 안녕하세요!

韓国語(ハングル文字)入力の設定を加えました。。。
この忙しい時に 私ったら 何を考えているのやら、、、旦那に知れたら 韓国語よりも英語を勉強しろと言われるだろうけれど、英語にはとんと興味がわきません(笑)
7年も暮らしてて ここまで英語が話せない&聞けない人は そうそういないはず。まったく たいした者です(って 私だ!笑)
キーボードはアルファベットしかないので、ハングルとの対応表をにらめっこしながらのタイピングなので、結構 大変です。シール売ってないかなあ~。。。

母音は右手、子音は左手と分かれているようなので 慣れさえすれば、早く覚えるんだろうけれど、、、
え?何のためにって、、
だって イ・ジュンギやチュ・ジフンがブログに書き込みしたら お返事書かないといけないし、(絶対、無い!笑)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

| あんなことこんなこと | 01:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://omboo.blog59.fc2.com/tb.php/289-13eb76a5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT