おんぶログ

米国カルフォルニア州でクラフトと韓国ドラマにどっぷりはまった生活をしています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

キルトの本

私の憧れキルトの本をご紹介します。
この本もブックオフで見つけました。正直 初心者のわたしにはとても衝撃的でした。
今みたいに花柄の素敵な布が無かった頃に出版された本です。
掲載されている布はとてもシンプルで上品です。色も優しくて深い、、、。ムラ染めにした布を使っているものもありました。
デザインも花のサンプラーやフラワーガーデンはとても素敵ですよ。

実は昨年、始めたばかりのキルトがちょっとスランプに入っていたとき、この本に出会ってやる気が出てきました。 時々 本棚から取り出しては 眺めて幸せな気分に浸ってます。(今は まだ見るだけです。笑)
すでに廃盤になっているようですが、アマゾンのマーケットプレイスでは購入できます。

やさしい色のタペストリー―実物大型紙と図案つきやさしい色のタペストリー―実物大型紙と図案つき
(1997/04)
田中 真理

商品詳細を見る



にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

| パッチワーク・キルト | 09:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://omboo.blog59.fc2.com/tb.php/301-58af04c8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT