おんぶログ

米国カルフォルニア州でクラフトと韓国ドラマにどっぷりはまった生活をしています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

テディベア

作りかけでとまっていたんですが、やっと仕上げました。
こうやって作りかけのままのものが完成していくのはうれしいですね!

赤のベアは ちょっとクリスマスを意識して選らんだ布です。
リボンの位置 もう少し高くした方がよかったかな、、、、
0305red

このグリーンのチェックは、ずいぶん前にガレージセールでまとめ売りで購入した布です。
ちょっと厚みもあり、そんなに気に入る布ではなかったんですが、ベアに使ったらとってもいい感じです。首元にはアンティークショップで購入したレースのコースターを二つ折りにして巻いてみました。
0305green

どちらも 綿の入れ方が足りなかったのか ちょっとふにゃふにゃになってしまいました。
こういうのは 結構しっかりめに入れた方がいいんでしょうか。。。
お口の位置も ものすごく悩みました。 画像ではほとんど見えませんが、実際も目立ちません。
ベア作り 楽しいです。。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
ブログランキング・にほんブログ村へ


スポンサーサイト

| テディベア | 17:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://omboo.blog59.fc2.com/tb.php/304-8a5814c8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT