おんぶログ

米国カルフォルニア州でクラフトと韓国ドラマにどっぷりはまった生活をしています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

花園バック

バックの片側ができました。
が、、、やってもうた。。。。 真ん中から折って 脇をはぎ合わせようと思ったら、寸法が微妙に合わない。
線を引くのって どうしてこんなに難しいんでしょう。。。(私だけ?)
とりあえず ごまかせる部分もあるので、引き続きがんばってみます。
無理なら ちょっとだけ小さくすれば大丈夫なんだし、、、 
032909
夜 撮った写真なので 色が今一ですが、 とっても素敵な色合いです。
このキットはcountry~mateさんで 5年前?に購入しました。
オーナーのめいとまさんが作られるきるとは ちょい渋で可愛いくて、私的にはど真ん中なんです♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

| パッチワーク・キルト | 19:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://omboo.blog59.fc2.com/tb.php/314-162adeea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT