おんぶログ

米国カルフォルニア州でクラフトと韓国ドラマにどっぷりはまった生活をしています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ウルのペットボトルケース

先日のシェルのモチーフをカットしたんですが ここで ちょっと浮気してしまうことになりました。。。
ファスナーが付くタイプのボトルケースです。
050609

しかし、、、どうも色柄合わせに失敗したようです。。。ウルは もう少し濃い緑のほうが良かったですよね。。 しかし 今更どうしようも無い。 手元にいい色が無かったし わざわざ買いにいくのもいやだったし。ま、いいや!でスタートしてしまったのがいけません。
ハワイアンキルトは わずか2~3種類の布しか使わないんだから 妥協してはいけませんね。。。反省ですかおまる

ポチ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
ブログランキング・にほんブログ村へ


| ハワイアンキルト | 23:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://omboo.blog59.fc2.com/tb.php/332-e2467f17

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT