おんぶログ

米国カルフォルニア州でクラフトと韓国ドラマにどっぷりはまった生活をしています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

四季の風景「SPRING」

苦手な文字部分を塗り塗りしました。 めちゃ集中してがんばったので なんとか ここまで進みました。
葉っぱと文字のベースができたので 全体の雰囲気が見えてきました。
でも 四隅のモチーフが曲者で次回のお教室ではちょっと手こずりそうです。。(泣) 
050609tole
by:古屋加江子

この作品は こちらの号に掲載されています。ただし 書き方の説明は「SPRING」だけで 他の3つの季節は 図案のみの掲載です。
他にもお雛様やお正月、端午の節句など 季節物デザインの特集で お気に入りの一冊です。
ペイントクラフト (No.41) (Heart warming life series)ペイントクラフト (No.41) (Heart warming life series)
(2003/12)
不明

商品詳細を見る


ポチ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

| トールペイント | 07:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://omboo.blog59.fc2.com/tb.php/333-6b7aa9ea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT