おんぶログ

米国カルフォルニア州でクラフトと韓国ドラマにどっぷりはまった生活をしています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドキドキ.............

朝5時頃、突然 娘が「眠れな~い」といって 私のベットに入ってきた。 隣に寝せたたんですが なにやらもぞもぞ、、、眠れないのかな? ん?熱い?
熱を測ったら37.6度。 げー! まさか まさか、、、、pig??  咳は2週間前くらいからあったけれど、熱は無いし 食欲も普通に(というか良く食べてたし)たので 安心していましたが。。この時期、まさかね~
いつもなら 熱くらいでは病院に行かないんですが、今回はすぐに病院に行ったほうがいいのかしらね。。。
今日の私の予定、、、キャンセルだわ...涙

病院に行って来ました。
「風邪」だそうです。 今はお腹にくる風邪が流行っているようで、もしかしたら下痢の症状が出るかも?と、、、。そう 娘はお腹にくる風邪にはめっぽう弱いんです。
pigインフルエンザじゃなくて 良かった~。

前々から続いていた咳と鼻水は 風邪とは関係なく「花粉症」の可能性があるとのこと。。。これも予想はしていたけれど、ちょっとショック。 ま、しょうがないか、、、
医者は「薬は必要ありません。熱がひどくて機嫌が悪ければ タイレノール(市販薬の解熱剤)を飲ませてね!」 (笑) 日本じゃあ考えられないよね。 風邪で病院行って、市販薬買って飲んでね!って言われるのよ。アメリカってすごい。
娘は もしインフルエンザだったら 自分は隔離されるのかと思って、すごく怖かったらしいんですが、安心したのか 熱も下がり ハナ・モンタナのTVを見て、今はお友達と長電話中。。。
朝5時に起こされた私は そんな娘をリビングに残し 仮眠してました(笑) 

スポンサーサイト

| あんなことこんなこと | 05:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://omboo.blog59.fc2.com/tb.php/334-e8388722

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT