おんぶログ

米国カルフォルニア州でクラフトと韓国ドラマにどっぷりはまった生活をしています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ティッシュケース

アメリカじゃあ誰でも知ってる(日本でもカントリー好きな人は知っていますよね!) アン&アンディの布が集まったので、前々から欲しかった BOXティッシュを持ち歩ける ティッシュケースを作ってみました。実は 内側に使っている布もアン&アンディなんです♪

051409

可愛いですね~  でも 可愛すぎて 私はちょっと持ち歩けないので、次は渋めのものを作るつもりです。

ポチ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

| パッチワーク・キルト | 23:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

このタイプのティッシュケース普通のティッシュが入れられるのでとてもいいですよね。
是非、開いた中身も見せて下さい。
作り方も公開してくださると、もっと嬉しいです。

| sleepyspice | 2009/05/15 08:11 | URL | ≫ EDIT

こんにちは sleepyspiceさん!

内布の写真を撮ろうと思ったら バッテリー切れでした(^^;
私の作り方は かなり手抜きです(笑) 
次の更新で載せますので、ちょっとお待ちくださいませ! 

| おんぶ | 2009/05/17 23:33 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://omboo.blog59.fc2.com/tb.php/337-21f29e9c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT