おんぶログ

米国カルフォルニア州でクラフトと韓国ドラマにどっぷりはまった生活をしています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いろいろとセールしてます

久しぶりですが、shopでセールをしております。
その中でも ずいぶん前にブログに書いて反響があったTin缶をUPしました。中に花糸全色をつめて まあ 最初なので ついでにちょっとだけおまけも入れちゃおうかな??と思っています。
花糸にしたのは、、、軽いので 少し送料が安くなるかな?と、、、(笑) 

Tinbox2
041009
どちらが届くかは お楽しみです。
今回は2個だけの販売ですが、もし今後も販売して欲しいということでしたら ポチっと拍手を押していただけますでしょうか。。。よろしくお願いします!

他に「お楽しみ袋」を4個だけUPしました。まあ 在庫セールとでもいいましょうか、、、
3000~4000円程度はお得かな?と思います。

他にもマンスリーセールなんぞもしておりますので、お時間がある方ご覧くださいませ!

ポチ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
ブログランキング・にほんブログ村へ



スポンサーサイト

| J's shop情報 | 10:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://omboo.blog59.fc2.com/tb.php/341-ee01e8ea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT