おんぶログ

米国カルフォルニア州でクラフトと韓国ドラマにどっぷりはまった生活をしています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

春♪ミニタペストリー

これは いつ買ったキットだったかなあ??
ハワイアンキルトが続いたので 違うものがチクチクしたくなって、みかん(未完)箱から 出してきました。40cm角の 小さいものなので 進みが早いわ~。。。
って 調子に乗って どんどん進めたら、途中で気が付いた。。
お花の真ん中 忘れてる。。
キルティングラインも書いてない。。。。
まっいいか 後でやろうっと!(笑)
052809.jpg

実は 6年?7年?ほど使っているデジカメが 寿命のようです。 バッテリーがすぐ切れるし、肝心なときに電源が入らない(作動しない)。 新しいの欲しいな、、、

ポチ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

| パッチワーク・キルト | 01:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://omboo.blog59.fc2.com/tb.php/343-881fdf76

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT