おんぶログ

米国カルフォルニア州でクラフトと韓国ドラマにどっぷりはまった生活をしています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

春♪ミニタペスタリー

完成しました!
カット、印しつけ済みのキットだったので、ぐんぐん進んで一週間もかからずに完成しました。
いつも カットと印しつけで ものすごくストレスを感じるわたしには 最高のキットですね(笑)
053109quilt

キットの状態の時は 薄いといえど紫色があまり好みではなく、正直 う~ん、、、だったんですが、出来上がったら すごく可愛い!

デジカメ、今度こそもう壊れた~と思って、新しいデジカメを探していたんですが、、、だめもとでもう一回ONにして、あっちこっち押してたら「ズィ~ン」って レンズが出てきた(笑)
まだ 使える???でも 新しいデジカメも欲しいなあ、、、

ポチ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

| パッチワーク・キルト | 08:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://omboo.blog59.fc2.com/tb.php/345-e0f88a5f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT