おんぶログ

米国カルフォルニア州でクラフトと韓国ドラマにどっぷりはまった生活をしています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ウルの???ケース

そういえば これは完成品を載せていませんでした。
ちょっと(いえ、かなり)幅広の ペットボトルケースです。(のつもりでした)
今回は 色合わせがちょっとね~
やっぱり 土台布はプリントを使わないほうが良かった。エコーキルトがぜんぜん目立ちません。
もともと ハワイアンキルトはプリント布は使わないらしいんですが、普段 使うものだから汚れやくたびれ感が目立たないプリントがいいかと思ったんです。

062409

クッション付きの断熱素材を 取り外し可能な中袋にしました。
手間かけて バイアスでくるんでミシンかけてひっくり返したら、ちょっとだけ やぶれちゃいました(泣)
062409a

サイズも間違えちゃったし、ファスナー付けとかはきれいに出来たけれど あまり使えないなあ。。。
旅行に行くときに、ドライヤーやヘアーブラシを入れるに ちょうどいいかも?

ポチ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

| ハワイアンキルト | 22:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://omboo.blog59.fc2.com/tb.php/353-fb54154e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT