おんぶログ

米国カルフォルニア州でクラフトと韓国ドラマにどっぷりはまった生活をしています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シェル

昨日から なんとなくアメリカンイーグルに手が出ず(そういうことありますよね?) ちょっと気分を変えてみたくて、ずいぶん前に デザインだけきめていたハワイアンキルトを 少しだけ進めてみました。
シェルの小さなカーブといい、波や珊瑚、、どれもこれも気が抜けないデザインで、久しぶりのたてまつりに苦戦しました。
063009

たてまつりは、韓ドラを見ながら、、、という訳にはいかないので、きょうは1時間で終了(早!)

近所のビデオレンタルショップが値上げしました。
今までは TV番組は3本借りて3本フリー。7月からは3本借りて2本フリーになります。それでも1本1ドルなのでお安いんですが、これまでのように気軽にバラエティー番組を借りれなくなりました。
ビデオがないと針の進みが悪いんですよね。。。。

ポチ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

| ハワイアンキルト | 23:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは!
そうなんですよね~。韓国ドラマは耳で聞きながら
画面をちらちらしながらちくちくできないのがこまりますね~。
これはもうハングルを勉強するしかない!?

私は「宮」と「君はどの星からきたの」と
「復活」が好きです。あっ、でもおんぶさんの
評価とちょっと違いますね(*^_^*)

最近はなかなか見る時間がないので
途中までしか見ていない物も結構あるので
おんぶさんの評価を参考にして色々楽しみたいです!

早速リンクですがさせてもらっていいですか?

| さばな | 2009/07/01 04:36 | URL |

「君は、、、」は きっと見るタイミングが良くなかったんだと思います。 なんせ「魔王」の後だったのと、次が「オンエアー」だったからね。。見る順番って 大きいと思います。

私の評価は、、、、う~ん 改めてみると ちょっと厳しすぎかも?後でちょっと訂正します(笑)

リンクの件、私もお願いしようと思ってました。 ぜひ、よろしくお願いします!

| おんぶ | 2009/07/01 23:19 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://omboo.blog59.fc2.com/tb.php/356-a3f907f1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

