おんぶログ

米国カルフォルニア州でクラフトと韓国ドラマにどっぷりはまった生活をしています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パッチワーク通信

毎月、気になる雑誌の中に「パッチワーク通信」があります。
いつも 本屋さんで中を見てため息ついて「どうせ作れないしなあ、、、」と、結局 見るだけに終わってしまいそうな気がして 買わないようにしていたんですが、今回は ほぼ即買い。
作らないかも知れないけれど、逃したら後悔するだろうと思えたので。。。

パッチワーク通信 2009年 08月号 [雑誌]パッチワーク通信 2009年 08月号 [雑誌]
(2009/06/22)
不明

商品詳細を見る


クロスステッチにキルトにトール、、、どんどん増え続ける本と材料。
もし引越しがあったら 私の荷物は家族には絶対秘密です!

ポチ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
ブログランキング・にほんブログ村へ



スポンサーサイト

| ハワイアンキルト | 07:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今月のパッチワーク通信、ハワイアンキルトの特集ですね!
私も本屋さんでさんざん迷いましたが結局違う本を買って
しまいました。
おんぶさん、アメリカでもこんなに早く日本の雑誌が
読めるのですか?
姉がいた所は田舎で日本の雑誌なんて買えませんでした。
私が以前留学していたバンクーバーでも何ヶ月か遅れて
メジャーな雑誌がかなりお高くなって売っている程度でした。
最新号のパッチワーク通信が買えるなんていいですね!

| さばな | 2009/07/06 03:26 | URL |

さばなさんへ

カルフォルニアでも 日本人が多い地域に住んでいるので、ほとんど日本と変わらない生活が出来るんですよ。
日本のスーパーも4件あって 日本の食材は手に入るし、書店も数件、雑誌も売れ筋のものは 最近は 日本とそんなに送れずに手に入ります。ただ 冊数は少ないので ぼやぼやすると売り切れ!ということになるし、お値段はちょっと高めです。
そうそう ブックオフもあるんですが、そこで「おしゃれ工房」の4月~6月号が 2ドル~5ドルで売られてて 即買いしました。
いつも 定価の1.5倍はするので これはお得です!
キャシーさんのマンスリーキルト、あきらめていたんですが、このままブックオフで安く購入できると うれしいなあ、、、

NY郊外に住んでいたときは、日本の書店なんかなかったので、夢みたいな話です。

| おんぶ | 2009/07/06 09:11 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://omboo.blog59.fc2.com/tb.php/357-8062c0ee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT