おんぶログ

米国カルフォルニア州でクラフトと韓国ドラマにどっぷりはまった生活をしています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アメリカンイーグル

完成していたんですが、画像が上手くとれず UPできませんでした。
アメリカの独立記念日7月4日の翌日 5日に完成しました。
かなりの満足度ですにっこり

ちょっと全体像がしっかりと見えないんですが、、クリックで大きくなります。
アメリカンイーグル

最後、パイピングのところで集中力が途切れ 失敗してしまいました。
上手くごまかしたつもりですが、よぉ~く見ると 左端のラインは少しゆがんでいます。
ピースワークもきれいにしたつもりですが、キルティングを入れてみると、つなぎ部分のラインも ちょっとゆがんでるし。。。これは しつけのかけ方の問題でしょうか?
右端下の星も、実は端っこがちょっと切れてます。もう少し左に寄せたら きれいに★が入ったのに。。
反省するところは たくさんあります。
こうやって 数をこなしていけば いつかもっとすごい大作も作れるようになれるでしょうか?

ポチ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト

| パッチワーク・キルト | 23:12 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わ~完成おめでとうございます!!
すっごく素敵ですね!アメリカの独立記念日に
ぴったりですね。アメリカンフラッグはなんだか
絵になるけれど日本の日の丸でキルトって
なんだかぴんときませんね。あえて挑戦してみようかしら。

| さばな | 2009/07/09 03:27 | URL |

さばなさんへ

ありがとう ございます!v-411
星条旗デザイン、結構好きなんです。
青と赤と白という色も素敵ですよね♪
そうなの、、、日の丸って ね。。。 それに アルファベットは刺繍の図案でも ロゴ的に 絵になるんですが、 ひらがなって 今一、、、。 

赤と白の ドット模様だったら ポップで可愛いけれど、日の丸はねえ~(笑)

| おんぶ | 2009/07/10 01:07 | URL | ≫ EDIT

すごい。。。 
全部、手縫いなんですか?

| yuca | 2011/02/20 17:40 | URL |

Re: タイトルなし

はい、手縫いです。でも、1つのピースが大きいので 思ってたよりも早く完成しました。

| おんぶ | 2011/02/20 20:07 | URL |














TRACKBACK URL

http://omboo.blog59.fc2.com/tb.php/358-fcd07d75

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT