おんぶログ

米国カルフォルニア州でクラフトと韓国ドラマにどっぷりはまった生活をしています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ポーチ 第3弾

一体 何個ポーチをポーチを作るんだ?って 娘に言われてしまいました。自分でも そう思います。
ずいぶん昔に 適当につなげたヘキサゴンがあって それを使いたいと思ったらポーチにしよう!って(安易だわ~笑)
072309

あまり深く考えずに、行き当たりばったりで作ったら、ピンクが見えないし(見えるはずだったんです)、裏の刺繍がマチで隠れたるし、、、やっぱり 完成図を頭に描きながら進めたほうがいいですね。今回の反省点です。

裏は こんな感じで刺繍を入れてみました。クリックすると大きくなります。
072309ura

ポチ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト

| パッチワーク・キルト | 07:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは!着々と進んでいますね!
私は暑さであまりはかどっていません。
ポーチはいくつあってもいいですよね。
自分でも使えるしちょっとプレゼントに
してもいいし。

| さばな | 2009/07/26 22:12 | URL |

さばなさんへ

はい、着々と、、です。
次は ハワイアンキルトのポーチです(また、ポーチです。笑)
ポーチって、小さくも大きくもなく お仕立ての勉強にもなりますよね。
確かに プレゼントにも喜ばれそうですが、実は 人様にプレゼントするのには まだ自信がないんですよ。
使っているうちに ファスナーが外れてくるんじゃないかとか、どっかほころびてきたらどうしようとか、、、。
今のところ 95%手縫いなので(^^;

| おんぶ | 2009/07/27 09:14 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://omboo.blog59.fc2.com/tb.php/368-2f687b0b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT