おんぶログ

米国カルフォルニア州でクラフトと韓国ドラマにどっぷりはまった生活をしています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ニューハート

やっと見終わりました。。途中から主人も見始めたので 一緒に見るようになると、一気見ができないんです。

チソン君演じる三流大学(と言っても医学部)出身の新人医師が、大きな大学病院で古今奮闘していくストーリーです。(って、すごい簡単な説明ですが、、、笑)
チソン君、清潔感があってなかなか良かったですね~(ハート)
注射大嫌いの私は 病院ものは苦手なんですが、手術シーンの方が多くて 注射はほとんど少なかったので大丈夫でした(笑)
でも あの心臓がドックンドックン動いてるのとか、人間のものを使っているわけでは無いんでしょうが、すごいリアル。 最初はひょえ~って感じでしたが、後半は血がどば~っと出ても平気になっていました。それでも やっぱり注射や点滴を打つシーンはダメです(笑) 
ニューハートDVD-BOXIニューハートDVD-BOXI
(2008/12/26)
チソンキム・ミンジョン

商品詳細を見る


それにしても 今の医学はすごいね~。。。と思うんですが、反面、自分の成績(生存率)を上げるために必死になっている医者がいるなんて怖いですね。

ポチ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
ブログランキング・にほんブログ村へ



スポンサーサイト

| 韓国ドラマ(た~は) | 15:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NoTitle

手術はよくて注射はだめってなんだかおもしろいですねっ!
うちもたまに主人が一緒に見出すと夜の1~2時位ずつ
しか見れなくて後半の盛り上がる所はかなり
やきもきします~。

| さばな | 2009/08/02 22:53 | URL |

NoTitle

こんにちは!
ん~、、やっぱり変ですよね。自分でもなんでかな~と、、(^^;
普段も針でチクチクしているんですけどね~ しかも しょっちゅう刺すし、、(笑)
もしかしたら 少~しだけ先端恐怖症もあるのかなあ?
あの 針先が皮膚に向かってくるのがね~ぞぞーってするんですよ(怖)

| おんぶ | 2009/08/03 07:23 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://omboo.blog59.fc2.com/tb.php/371-e4b9fc9b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT