おんぶログ

米国カルフォルニア州でクラフトと韓国ドラマにどっぷりはまった生活をしています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

韓映画 「サム」

韓国映画、面白いですね~。。。

麻薬捜査の刑事と、予知能力を持つ女性レポーター。 奪われた100億相当の麻薬を追っているうちに、一人の女性レポーターに出会う。 彼女は未来が見えてしまう不思議な能力を持っている。
容疑者が次々に死亡し 事件は迷宮入りになっていくと同時に、彼女にも危険が迫る。

という感じの、サスペンス刑事ドラマですが、 ここに予知能力がある女性が出てくることで、普通の刑事ドラマとは違う仕上がりになっています。
ストーリーは面白いし、カメラワークも 不思議な雰囲気が出ていて良かったと思うんですが、人物描写がちょっと弱い気がしました。 特にヒロインの女性が なぜ麻薬の容疑者なんかと親しかったのかとか、真犯人も、、、
時間が限られている映画ですから 無理な部分もあるでしょうが、メインキャラクターはもっとしっかりと描いて欲しかったかな~、
おいしい食事をした後で飲んだコーヒーが少し薄かった、、、って感じです。 

あ、これドラマにならないでしょうかね。。。 日本だったら絶対ドラマにするだろうに。。

サム ~SOME~ [DVD]サム ~SOME~ [DVD]
(2008/03/19)
コ・スソン・ジヒョ

商品詳細を見る


ポチ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
ブログランキング・にほんブログ村へ


| 映画(韓国) | 09:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://omboo.blog59.fc2.com/tb.php/377-5bb1b16f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT