おんぶログ

米国カルフォルニア州でクラフトと韓国ドラマにどっぷりはまった生活をしています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ポーチ もうそろそろ、、、

もうそろそろ ポーチはやめようかな、、と思うんですが また作ってしまいました(笑)
今回は 内袋なしなので、ファスナー付けとか パイピングなど 丁寧に作ったつもりです。

082509

082509B

先週、とうとう首から肩が尋常じゃない痛みが続いたので、カイロに行ってきました。どうやら四十肩一歩手前状態だったようです。。。
本当は そろそろ大きいものをつくりたいんですが、今は1度にい時間以上は続けて針を持たないようにしています(泣)
針を持たないとストレスがたまるんですが、針を持つと肩こりが、、、ああ 世の中上手くいかないもんです。

ポチ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
ブログランキング・にほんブログ村へ


| ハワイアンキルト | 13:21 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

たまにはごゆるりと♪

おはようございます。小緋絽です。
昨日は、ないしょさんのだれかさん??になってしまったようで すみませんm**m 昨日コメントを入れたところ全部同じ状態でした・・・寝ボケていたのかしら??? 今日は大丈夫そうですね(笑)

今回のポーチは、はっきりしてて 私好みかもv-344
針を持たないとストレスがたまるんですが、針を持つと肩こりが、、、ああ 世の中上手くいかない・・・<そのとおりですね(笑)

| 小緋絽 | 2009/08/26 13:57 | URL | ≫ EDIT

小緋絽さんだったんですね!こんにちは!
画像は かなりはっきりした「赤」ですが、実際はちょっとだけ渋めの色なんです。
昔、赤は好きな色じゃなかったんですが、今は好きな色のリストに入ってます。色の好みって 年齢とともに変わるもんですね。

| おんぶ | 2009/08/26 17:14 | URL | ≫ EDIT

またまた素敵なハワイアンのポーチですね!
私はさいわい肩こりはないのですが
目が最近やばいぞ・・です。
もともと目がいいのでつい酷使してしまって
最近は夜蛍光灯の下だと本当に糸が見にくいです。
でも頑張ってちくちくしてしまうのでますます
いけませんね~(*_*)

| さばな | 2009/08/28 01:37 | URL |

さばなさんへ

さばなさん こんにちは。
目、きてますよぉ~、、
私も子供の頃は両目1.5を誇っていたんですが、やっぱり 出会いは早かったですね。。
夜の蛍光灯の下は ホントにかすみます。
今は糸通し器が放せません(笑)

| おんぶ | 2009/08/28 07:35 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://omboo.blog59.fc2.com/tb.php/383-91a862d9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT