おんぶログ

米国カルフォルニア州でクラフトと韓国ドラマにどっぷりはまった生活をしています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

親切なクムジャさん

怖いよぉ~。。。ホント 怖い映画です。

小さな男の子が誘拐されて殺される事件がありました。 クムジャは自分が殺したと自首し服役することになります。 服役中のクムジャさんは いつしか「親切なクムジャさん」と呼ばれるようになり、元囚人たちの協力を得て クムジャは娘を誘拐し、自分に罪を着せた男に復讐をしていく。

親切なクムジャさん プレミアム・エディション [DVD]親切なクムジャさん プレミアム・エディション [DVD]
(2006/03/24)
イ・ヨンエチェ・ミンシク

商品詳細を見る


映画としては 非常に興味深いんですが、、、この手のストーリーが苦手な私にはちょっと。。
全体のストーリーも展開があって面白いし、復讐の仕方が おおぉ~って。。 一人で残酷に、、では無いんですねえ~(ネタばれしそうなので これ以上言えない。。。)

犠牲者の親たちとクムジャと犯人の男の場面は 夜 廃校になった教室(閉ざされた中)で 展開していきます。ここが怖いよぉ~。。。で、なぜあのケーキ????余計に怖い。
あえて言うなら、元囚人の仲間の協力って 必要なようで そんなでも無いような。。。。。まっ、監督さんには必要だったんでしょう(笑)

イ・ヨンエの素顔は 優しげで知的で チャングムの人物像に近い女性ですが、今回は まったく違う人物を演じています。。。。氷のように冷たくて美しく残忍な姿をしながら、娘への切ない愛情も持ち合わせている ちょっと複雑な人物像ですが、とてもすばらしい演技だったと思いました。

残酷さが気にならないなら 本当に面白いと思います。 


ポチ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト

| 映画(韓国) | 22:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://omboo.blog59.fc2.com/tb.php/390-4cddb057

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

