おんぶログ

米国カルフォルニア州でクラフトと韓国ドラマにどっぷりはまった生活をしています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パッチワークフレーム

土曜日に、安くてちょっとアンティークっぽい仕上がりのフレームを見つけたので、以前から作ってみたかったビクトリアン調のフレーム2つです。

091209

091309

作り始めると、ああ、ここにはこんな布が欲しいなあ、、レースももうちょっと幅広のものが、、、なんて ついクラフトショップに走りたくなる衝動を抑えつつ、持っているビーズとレースで我慢 我慢(笑)
画像では あまり良く見えないんですが、刺繍はいろんなステッチを組み合わせているんですよ。

ただ フレームが もともと写真を入れるためのものなので、溝が浅くて、最終段階の仕立てが今一 納得できないままです。。。

同じフレームが もう一個あるんだけど どうしよう。。。。

ポチ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
ブログランキング・にほんブログ村へ




| パッチワーク・キルト | 15:48 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すっごくかわいいですv-10
フレームの雰囲気にぴったり!
これなら、どこにでも気軽に飾れますね。
刺繍のステッチの違いも、よくわかりますよ^^v

| 一個 | 2009/09/14 15:54 | URL | ≫ EDIT

一個さんへ

ふっふふふ、、、ありがとうございますv-398
画像にしてしまうと遠目になって 粗が目立たなくなるみたいです(笑)

| おんぶ | 2009/09/14 22:06 | URL | ≫ EDIT

すごく素敵ですね!!
ハワイアンキルトのクッションも素敵です!!
ちくちくのはかどる季節ですものね。
私も頑張らなくっちゃ。

| さばな | 2009/09/15 02:43 | URL |














TRACKBACK URL

http://omboo.blog59.fc2.com/tb.php/392-48fedc6c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT