おんぶログ

米国カルフォルニア州でクラフトと韓国ドラマにどっぷりはまった生活をしています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

テディベア

週末にベアを2体作りました。
以前 作ったものよりちょっと太ってます。 太ったベアも可愛いね~
綿の詰め方も 鼻と口の刺繍も ちょっと慣れてきました。

091909

092009

以前 作ったベアは胴の真ん中に縫い目があったんですが、今回は横に縫い目がくる方法です。
実は 真ん中の縫い目は 少しのズレも目立ってしまうのが難点なんですが、 全体のスタイルはやっぱり真ん中に縫い目があったほうがいいかなあ、、、


不覚にも風邪を引いてしまいました。日曜日から微熱が下がりません。。。

そういえば 2週間前に 長男が生まれて初めてインフルエンザの予防接種をしたばかりです。
生まれて初めて、、、っていうのは、いつも予防接種の頃には常に風邪をひいてて 予防接種を受ける余裕がなかったからなんです。
体調の良い時が2週間と続かない子供でした。
もうすぐ15歳になる今も相変わらずガリガリに痩せていますが、毎日テニスで真っ黒に日焼けして、ここ1.2年は風邪で学校を休むことはなくなりました。
丈夫になるもんですね~ その分、親はどんどん衰えて来ますが(笑)

ポチ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト

| テディベア | 17:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

くまさん可愛いですね!!
本当に女性っていつまでも可愛い物が
好きですよね!私も先日お人形を
作りました。作っている時の楽しかったこと!!
気分だけはすっかり少女です♡
風邪はどうですか?
こちらでは今インフルエンザが流行っています。
アメリカもですか?お大事にして下さいね。

| さばな | 2009/09/26 04:16 | URL |

さばなさんへ

こんにちは!
そうなんですよね。表情があるものは 作る楽しさが違いますよね。
そうかあ さばなさんのいう通り、作っているときは「少女」になっているのかも知れませんね。

風邪、まだまだです。良くも悪くもならず、、、、長期戦に入った感じです。

| おんぶ | 2009/09/27 08:07 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://omboo.blog59.fc2.com/tb.php/394-08b88c9d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT