おんぶログ

米国カルフォルニア州でクラフトと韓国ドラマにどっぷりはまった生活をしています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ヘキサゴンのポーチ

ずいぶん前に 名古屋の吹き上げホールで開催される「クラフトフェア」に行ったときに購入したキットです。
サーモンピンクの花柄の布とヘキサゴンとパールビーズの組み合わせが気に入って買ったんですが、完成までかなり時間がかかってしまいました(笑)

092809

主人と娘が風邪を引きました。
二人とも 私からうつったといいますが、主人は風邪を引く前日、夜中までリビングのソファで寝ていたし、娘は日中 運動会の練習で外に出てて、帰ってきてからはお友達の誕生会で夜10時まで騒いでいたんです。 都合よく私の風邪が治りかけていることから 二人は非難しますが、私は悪くない、、、と思うんです。ボソッ
それに 私もまだ完全に治っていないのに、やれ頭痛い お腹がすいた、咳がぁ~ 鼻が詰まって眠れない~って 言われるんです(泣) 私って ちょっとかわいそうだと思いませんか? くそぉ~グレてやるぅ~!!! 

ポチ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト

| パッチワーク・キルト | 21:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

名古屋のクラフトフェアにいらしたことが
あるのですね!私も去年は行きました。
今年は行けなかったのですが来年は娘を
連れて行ってやりたいな~と思っています。
キット、私もたくさんたまっています・・。
教室の課題に追われてなかなか作る時間が
ないのですが・・。

| さばな | 2009/10/01 03:23 | URL |

さばなさんへ

渡米前は名古屋在住だったので、毎年のように行ってましたよ。 
いろんな人のキットを作るのが とても勉強になるので、お教室に通えない分、勉強代だと思っています。
本を見て作ろうと思っても、色あわせとかアドバイスしてくれる人がいないと、どうしてもくじけちゃって、、。なんて言って買っていたので、ついたまってしまいました(笑)
今年始めにキットを消化(昇華?笑)するぞー!って スタートしたので、少し減ってきましたが、1~2年じゃあ 終わりそうもありません(^^;

| おんぶ | 2009/10/01 07:52 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://omboo.blog59.fc2.com/tb.php/397-b1f4fecd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT