おんぶログ

米国カルフォルニア州でクラフトと韓国ドラマにどっぷりはまった生活をしています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ROSEのミニタペ

本当は レースとリボンが付くんですが、ちょっとストップしてます。
タペとして使う場合はそれでもいいんですが、雑貨を置くマットとして使う場合は あまり装飾がないほうがいいかな、、と。

092909QUILT
おしゃべり天使さんのキットです。


風邪がなかなか抜けなくて、、そのせいか なんかやる気が出てこない。。。
針を持たない日が続いてます。。。
そんなときは 韓国ドラマに限りますね。
今は「ガラスの靴」を見ています。まだ8話ですが、面白いですね。。
ソ・ジソプも若い!男性なのに きれいな肌だなあ、、、ちょっとスリスリしてみたい、、、
ちょっと可愛い性格の役柄ですね。うん、いいわ いいわ
同時に「カインとアベル」も見ているので なんかジソプ祭り状態です(笑)

明日は運動会、、お弁当何にしようかあ、、


ポチ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト

| パッチワーク・キルト | 07:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おんぶさん、こんにちわ!

風邪、よくなったかな?
暑かったり寒かったりだもんね。
それに、こちらは台風が近づいてて、風がだんだんでてきました。

かわいい~♪薔薇の布、大好きです^^v
控えめでシンプルでいいですね。

さっき、ダスキンの人(レンジフードカバーの交換)と、韓国ドラマの話をしてたんです。
そして「なんで韓国の人ってあんなに肌がきれいなんだろうね~」って言ってました。
彼女は「花男」にはまってるらしい。
私もはまりたいけど、ショップのほうが一段落してからかなあ。

その時は、おんぶさんのおススメをかりてこよ~っとv-392

| 一個 | 2009/10/06 20:06 | URL | ≫ EDIT

一個さんへ

こんにちは!

風邪ねぇ~ 家族全員 良くもならず悪くもならず、、、ってとこかしら。。 朝方は特に みんなでゲホゲホと咳してます(笑)

韓国人って 男性もとても綺麗な肌してますよね。
キムチのカプサイシン(とうがらし)がいいのかしら?

昔、韓国で銭湯に行ったら おばさんたちが牛乳もってお風呂に入ってて お風呂の中で飲むのかなあ、、と思っていたら 身体を洗ったあとに 牛乳で全身をマッサージ?するのよ。最後に顔にきゅうりパック。
お風呂上りに牛乳飲むのは 日本人だけで、逆にびっくりされちゃいました(笑)
いくつになっても「美」への努力を惜しまない韓国人に拍手!

| おんぶ | 2009/10/07 07:53 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://omboo.blog59.fc2.com/tb.php/399-60f58f99

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT