おんぶログ

米国カルフォルニア州でクラフトと韓国ドラマにどっぷりはまった生活をしています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

納品です、、、ドキドキ

日本人経営の雑貨ショップに委託をしていただくことになりました。
こちらのオーナーが ビクトリアンなものやお花(特にバラ)がお好きなので なるべくお店の雰囲気にあった物をということでしたので 先日作ったパッチワークのフレームと一緒に ティッシュケースやカードケースなどいくつか持って行きました。
気に入っていただけるといいなあ、、、

これは 納品した一部です。ブルーのバラ柄は 大事にしていたキルトゲイトさんの布ですが ハサミを入れるのに勇気がいりました(笑)
100709

100609

ポチ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト

| 布小物 | 08:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://omboo.blog59.fc2.com/tb.php/401-8dae90fc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT