おんぶログ

米国カルフォルニア州でクラフトと韓国ドラマにどっぷりはまった生活をしています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Fremme 2010年カレンダー

久しぶりにショップ情報です。

Handarbejdets Fremme から 今年のカレンダーが届きました。
というか、実は先月に届いていたんですが、忙しくてUPしないままにしておりまして、、、(^^;
もう いい加減UPしないと 売れ残ってしまうかも??と(笑)
52-2010
カレンダーのご注文はこちら!

12か月分のデザインが掲載されていますが、その中で私のお気に入りはこちら
52-2010a
緑がとてもさわやかです。
今、10%OFFになっていますので、ぜひご利用ください♪

Fremmeのカレンダーはコレクターが多いので、人気の年号はすぐに廃盤になってしまいますが、200年以降のものも 2001年、2002年、2003年、2006年、2008年がすでに廃盤。 特に2001年から2003年は 高値でもなかなか入手できない状態です。

私がコレクターからどうしても抜け出せないのには、こうやってすぐに廃盤になってしまうのが怖いというのが本音です。 「これいいなあ、、いつか買おう!」と思っているうちに廃盤になってしまい どうしても手に入らないものが どれほど多いことか。。。(泣)

ポチ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
ブログランキング・にほんブログ村へ


| J's shop情報 | 00:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://omboo.blog59.fc2.com/tb.php/404-ef67a32f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT