おんぶログ

米国カルフォルニア州でクラフトと韓国ドラマにどっぷりはまった生活をしています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アニバーサリーベア

え?この間と同じ画像???と思っている リピーターの方には申し訳ありません(汗)
このベア、来週 日本へ帰国するお友達にアニバーサリーベアとして 他のおともだち数人と一緒にプレゼントいたしました。
4年前の子供の学校の父母の会役員のメンバーです。 彼女が会長でした。全員がクジで当たったので嫌々スタートしたんですが、一年間の役員生活が終わる前にはとても仲良くなっていて、今も 何かあると集まってランチをしたりする間柄です。 
日本へ帰っても きっと彼女らしくパワフルに生きていくことでしょう。次に一時帰国したとき 会えるのが楽しみです!

胸に光るプレートは 彼女がアメリカへ到着した日を刻印しました。
110109

ポチ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
blogram投票ボタン

| 布小物 | 09:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://omboo.blog59.fc2.com/tb.php/415-41abf3dd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT