おんぶログ

米国カルフォルニア州でクラフトと韓国ドラマにどっぷりはまった生活をしています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パイナップル

ずいぶん前から ハワイアンキルトを教えています。
先日やったイベントでも ハワイアンキルトの話が出て、もう1件(3~4名)増えそうな雰囲気。
そうなると 私の頭の中も やっぱり「ハワイアンキルトがした~い!」になり、 イベントの準備でおきざりになったパイナップルのアップリケを一気に仕上げました。
112809
これぞハワイアンキルト!って 雰囲気の色でしょう?
これまでは どちらかというとムラ染めを好んで使っていたんですが、前回作ったnaraniさんのキットのように シンプルな2色も素朴でいいなあ、、と思いはじめています。
この後 キルティングですが、、、、今回は初めてのやり方に挑戦する予定。
ただ 今はイベント準備があるので、 また10日ほど ほっとくことになりそうです(泣)

ポチ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
blogram投票ボタン

| ハワイアンキルト | 14:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ。

はじめまして。AYAと言います。
現在、トーランスに住んでいて、
以前からハワイアンキルトに興味があり、
教室を探していました。

もしよければ、おんぶさんの教室の詳細を教えて頂けたらと思っています。(場所及び費用等)

よろしくお願いします。

| AYA | 2009/12/09 22:38 | URL |

はじめまして

AYAさん こんにちは。
ご覧いただいて ありがとうございます!
夕べメールでご連絡いたしましたので ご覧くださいね。

| おんぶ | 2009/12/10 10:07 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://omboo.blog59.fc2.com/tb.php/425-cb38f099

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT