おんぶログ

米国カルフォルニア州でクラフトと韓国ドラマにどっぷりはまった生活をしています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぺたんこポーチ

ネーミングを「2ジップポーチ」にするか「4ポケットポーチ」にするか、どうでもいいことで ちょっとだけ悩んだ結果「ぺたんこポーチ」になりました(笑)
ちょっと自信作です。
2ジップポーチ
自分でも作りたいなと考えていたポーチを ショップのオーナーさんからも同じ事を言われ、先日のワークショップにきていただいた方からもリクエストをいただいたので、他の予定をすっ飛ばして完成です!

家族分のパスポートとデジカメ入れても余裕の大きさです。マチがないペタンコタイプなので バックの中でスッキリと収まり 意外に使いやすいんですよ♪
昨日 早速 納品したところ、棚に並べる前にすぐにお買い上げしていただきました。う、嬉しい!

今回は何度も試行錯誤しました。。。 折りたたみのできるマチを作ってみたり、大きさも2パターン、ジップを1本にするか2本にするか。キルト綿を入れたり入れなかったり、、、。
なので試作品がたくさん。。。それらはどうしましょう?(笑) ポーチとしては機能できるんですが、、、、貰ってくださる方 いるでしょうか。。。。

ポチ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
blogram投票ボタン
スポンサーサイト

| 布小物 | 17:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

おんぶさん、元記事と無関係ですが、、、
渾身のページが期限切れになってますぅ~
最近、誰も、渾身してない??(自分は棚の上)
以上、業務(?)連絡でした。

| Kay | 2009/12/08 18:20 | URL |

kayさんへ

お久しぶりですkayさん。
うっ! ホントですね。 手続きしたので24時間以内には復活できると思うんですが。。。。 

Kayさん ミツワで北海道展などイベントがあるたびに、「来てるかな~」って 小さいお子さん連れの人が気になります(笑)

| おんぶ | 2009/12/09 23:37 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://omboo.blog59.fc2.com/tb.php/431-cff94ed3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT