おんぶログ

米国カルフォルニア州でクラフトと韓国ドラマにどっぷりはまった生活をしています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リースぅ~!!!!!

先週はリース講習会をしました。

皆さん とても素敵なリースを作っていました。
布は そんなに違う色ではないのですが、布の置き方で ずいぶん変わるものです。

リース2リース


リース3リース4


リース5


この講習会前後、子供たちは次々に風邪を引いていました。
都合よく 講習会当日は2人とも元気に学校へ行っていたんですが、月曜日から 娘が風邪をぶり返してしまい 冬休みを目の前に またお休みしています。
インフルエンザではないので 良かったんですが、、、いつも 最後に私に来るのよね。。。気をつけないと、、

ポチ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
blogram投票ボタン
スポンサーサイト

| その他のクラフト | 01:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://omboo.blog59.fc2.com/tb.php/433-361b9fe7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

