おんぶログ

米国カルフォルニア州でクラフトと韓国ドラマにどっぷりはまった生活をしています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

クリスマス過去作品 第4弾 クロスステッチ編

さて、クロスステッチのクリスマス編の続きです。(他に話題が無いわけではないんですが、、、、笑)

レッドワーク(赤糸刺繍)です。 バックステッチで刺していくんですが、一部、緑の木とリースだけがクロスステッチです。16ctのアイーダに刺しました。すぐに刺し終わると思ったんですが、色の変化がない赤糸刺繍は だんだん飽きてしまって後半はかなり辛かった記憶があります。一年中 我が家の壁を飾ってます。
121709b

買いそびれて廃盤になってしまったきっとでしたが、後にネットで知り合った方から譲っていただいたキットです。
必死な姿のサンタさんんがとても可愛いです。
サンタ

北欧のOOEというメーカーです。大好きなメーカーですが なかなか扱っているお店が無く 苦労して手に入れたキットです。
ベルプル

ポチ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
blogram投票ボタン
スポンサーサイト

| クロスステッチ・その他 | 08:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://omboo.blog59.fc2.com/tb.php/435-ed2f9d31

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT