おんぶログ

米国カルフォルニア州でクラフトと韓国ドラマにどっぷりはまった生活をしています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

腰痛、、、、、(涙)

ここのところ ひどい腰痛に悩まされています(泣)
立ち上がるとき、寝返りをするときなどは つい悲鳴がでるくらい。。
2~3ヶ月に1回は こんなひどい腰痛を経験するんですが、ここまでくると車の運転もままならないので カイロにもいけず、、、。ただ じぃ~と症状が緩和されるのを待つしかありません。

キルトも 完成を目の前にして止まってしまいました。。
パイピングを残すだけなんですが、、、
0414quilt

先日のハワイアンキルトも 足りない材料を買いに行きたいけれど、外出できないので やはりそのまま。。。
ああ どんなに酷使しても凝らない肩と丈夫な腰がほしい、、、、

ポチ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
blogram投票ボタン

| パッチワーク・キルト | 01:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://omboo.blog59.fc2.com/tb.php/447-806ea296

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT