おんぶログ

米国カルフォルニア州でクラフトと韓国ドラマにどっぷりはまった生活をしています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドレスデンのミニタペスタリー

42cm四方の小さいサイズだし キルティングも少ないので、休みながらチクチクしても あっという間に完成です。
アイボリー系のやさしい色合いが気に入ってます。
01182010quilt

体調のことでメールを下さった方々、ホントにありがとうございます。
おかげ様で 少しずつ回復してきました。
思うように針が持てない間、余計に創作意欲がわいて、元気になったら手がけたいものが どんどん増えています(笑)
私の一番の病気は これ なんでしょうか。。。(墓穴)


ポチ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
blogram投票ボタン
スポンサーサイト

| パッチワーク・キルト | 00:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あ!これ!!我が家にもある♪
しかも珍しく完成した状態で(笑)

明日 大塚屋さん行こうかな?と悩んでますので
前のメール分見てきますね♪

腰痛、最近私は なんとなくなるな~と思うと
思いっきり腰回ししたりすると ひどくならずに調子OK! 500gのダイエットにもならないが
まあ。。運動変わり?しかも腰が重いな?と思ったとき限定だけどねえ(--;
家族の白い目は気にせず(笑)

| やよい | 2010/01/20 17:47 | URL |

やよいちゃんへ

あら~、ここではお久しぶり!(笑)
明日って、、、もう 今日か。。。遅かったかな、、、
後でメールします。

腰痛ね。。。だいぶ良くなってきたんだけど、ここ最近 天気が悪くてね。カルフォルニアは雨季に入っているので どうも それも原因のひとつ。
今日は とうとう膝にきました(泣)

| おんぶ | 2010/01/21 01:36 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://omboo.blog59.fc2.com/tb.php/448-f950e589

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

