おんぶログ

米国カルフォルニア州でクラフトと韓国ドラマにどっぷりはまった生活をしています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

韓ドラ「春の日」

先週 見終わったんですが、腰痛のためPCに向かう時間に制限があり更新できませんでした。
チョン・インソンのファンだというと ほとんどの方がこの「春の日」を進めるので ずっと気になっていたドラマです。 たしかにいいんですが、、、「バリ~」のインソンの方が私は好き。というか、ちょっと役どころが似ているんですよね。「バリ~」の印象が強烈すぎ。しかも翌年のドラマなので、インソンの演技も姿も同じで、、、
う~ん、、、ファンとしては もう少し違うインソンを見てみたいもんです。
それと お願いだからメイクさん あのリップはいけません。。色白お肌にお口が真っ赤! モニターチェックちゃんとして! ときどきお姉系の人に見えちゃう(汗)
日本の「星の金貨」リメイク版と言われていますが、内容は違います。ちょっとだけ人物設定が似ているだけです。

春の日 DVD-BOX I春の日 DVD-BOX I
(2007/04/04)
コ・ヒョンジョンチ・ジニ

商品詳細を見る


韓ドラをずっと見ていて思うんですが、ほとんど女性の視点から書いていますよね 多分、、、
だって あのセリフ。。おまけに ほとんどの男性主人公は とってもいじらしいくらいに 女性をじぃ~と待つでしょ。 いや~あれは無いわ(笑) 絶対、無理! たしかにロマンチストな人も多いので 日本人からすると歯の浮くようなセリフを言いますが、あれは違う。 じぃ~と待っているだけなら あんなに異母兄弟は増えないしね(笑)
男性が言うセリフは普段使わないセリフが多いようです。これは 実際に男性俳優がインタビューの中でよく話しているので本当でしょう。
等身大の姿ではなく、あくまでも視聴者に「夢」を与えるドラマ作りということなんでしょうね。
はい、思惑通りにどっぷりと「夢」につかっております(笑)

ポチ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
blogram投票ボタン
スポンサーサイト

| 韓国ドラマ(た~は) | 01:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://omboo.blog59.fc2.com/tb.php/449-17b938bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT