おんぶログ

米国カルフォルニア州でクラフトと韓国ドラマにどっぷりはまった生活をしています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

韓ドラ「白い巨塔」

腰は少~しずつ、良くなってきているような気がします。この分だと クラフト復活の日まで近い?(実は宿題をどっさり残しているので 気になって、気になって、、、、)

ぎっくり腰になる前に 数人のお友達から韓国ドラマのDVDやらビデオやらを どっさり借りていて、今 思うと 動けなくなる毎日を予感していたのかと思うくらいです。(笑)
その時の1本が この「白い巨塔」。
白い巨塔 DVD-BOX1(韓国TVドラマ)白い巨塔 DVD-BOX1(韓国TVドラマ)
(2008/05/09)
キム・ボギョンチャ・インピョ

商品詳細を見る

唐沢君の「白い巨塔」は とても面白くみたんですが、はたしてキム・ミョンミンはどんな感じだろうと、、、
いやはや さすがというか、貫禄が違いますね。
キム・ミョンミンはすごく良かったんですが、、、う~ん、、、全体的に日本版のほうが 日本人の感性に会っているような、、、
随所に「あっ、ここはスルーなんだ、、、そういう解釈なのね、、」というところがあって。ナチスのユダヤ人収容所のエピソードとか、一番最後の遺書を読み上げるシーン(内容も含めて)も やっぱり日本のほうが細やかなつくりだと思いました。あくまでも個人的な主観です。
見るときは 別物として見てください。役者は 日本版に負けず劣らずの大物揃いだし、ストーリーがすべて分かっていても 最後まで飽きずに見れたのは やはりいい作品なのだと実感できます。

※私は故・田宮二郎さんのは見ていないんですが、、、当時、母が見てたのは覚えています。(笑)

ポチ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
blogram投票ボタン

| 韓国ドラマ(あ~さ) | 23:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://omboo.blog59.fc2.com/tb.php/457-1027c841

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

