おんぶログ

米国カルフォルニア州でクラフトと韓国ドラマにどっぷりはまった生活をしています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

四季の風景「冬」

なかなか進まないトールペイントの久しぶりの更新です。
やっと完成がみえてきたところで またも風邪でお休み。明日から日本なので また筆が遠のく、、、
4シーズン全て完成する前に 気分を変えて違うものを書こうか、、、このまま 淡々と四季シリーズを書き続けるか、、、悩むところです。
070110tole
デザイン:古屋加江子

ポチ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
blogram投票ボタン
スポンサーサイト

| トールペイント | 18:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

日本はどうですか?
暑いでしょ~。
明日は名古屋も雨で少し過ごしやすくなるかも
しれませんね。
私も最近久しぶりに韓国ドラマ再開しています。
途中になっていた犬とオオカミの時間をエデンの東を
改めて見ています。

| さばな | 2010/07/05 03:53 | URL |

さばなさんへ

こんにちは、さばなさん。
今 インターネットカフェで書き込みしています。

名古屋はやっぱ暑いですよぉ~
でも 今年は例年よりは過ごしやすいのかな?かなり覚悟はしていたんですが、想像していたほどではありませんでした。
驚くのは 湿気のせいか お肌がつるつるです(笑)

| おんぶ | 2010/07/08 00:37 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://omboo.blog59.fc2.com/tb.php/505-c99af6ba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT