おんぶログ

米国カルフォルニア州でクラフトと韓国ドラマにどっぷりはまった生活をしています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ピンクのプルメリア完成!

日本に行く前に完成させるはずのポーチでしたが、風邪を引いてしまい 途中でストップしていたんですが、やっと完成です。
これは日本にいらっしゃるハワイアンキルトの先生のデザイン。色使いが可愛らしいです。
0706

日本に行く前に引いていた風邪のおかげで、飛行機が上昇するときと下降するとき 気圧の変化で耳がかなり痛みました(泣) こういう時は よくつばを飲み込むといいといいますが、ここまでになると つばを飲み込むともっと痛い思いをすることに。。。 まあ それでもそんなに長い時間ではなかったので、無事日本に着き 風邪もほとんど良くなっていたんですが、日本滞在の4日目に 今度は主人が風邪でダウン。熱もでたので近所の病院に行って点滴をすることに。 もちろん 日本の健康保険なんて無いので、すべて実費払いなんですが、、、まあ 日本の医療費ってお安い!びっくりですね。 アメリカで 実費で点滴なんてしたら 一体 何百ドル必要なのか。。。

ポチ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
blogram投票ボタン

| ハワイアンキルト | 01:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://omboo.blog59.fc2.com/tb.php/508-30ef0e5c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT