おんぶログ

米国カルフォルニア州でクラフトと韓国ドラマにどっぷりはまった生活をしています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キム・ナムギル 「愛してはだめですか」

ナムギルの画像を探してて偶然見つけたこの歌。
私が見つけたサイトでは タイトルに「ナムギル歌手デビュー」って書いていたので びっくり。
でも上手いわ~。。。もともとの声も素敵だけど、歌ってる声はもっといい!

CD探してもどこにも無くて、、、そしたら写真集の限定版付録(CD&DVD)だったんですって。もうその写真集は手に入らないらしい。。
この歌は善徳女王の番外編?とでもいうんでしょうか、「ピダム」という歌に対しての返歌で、内容もトンマンに対する切ない想いが歌われてます。

YOUTUBEでも掲載されていたので、ブログに載せてみました。ぜひ聞いてみて下さい。




.......今、善徳女王を見終わりました。もう言葉もありません。最終話は2度見ましたが まだ胸がドキドキしてます。ちょっと眠れそうもないのですが、感想も書けそうもありません。


ポチ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
blogram投票ボタン
スポンサーサイト

| あんなことこんなこと | 16:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://omboo.blog59.fc2.com/tb.php/510-35f34b9e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

