おんぶログ

米国カルフォルニア州でクラフトと韓国ドラマにどっぷりはまった生活をしています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

四季の風景「冬」

本人的には とても進んでいるように思うんですが、こうやって画像をアップするとあまり変化がないですね~(^^;
雪原は 前回よりさらに手を入れて何度も何度も色を重ねました。ところどころに木も増えたんですが、この木が、、、端っこがフレームに隠れてしまいました。もっと 内側に書き足そうと思います。
080610
by 古屋加江子

日本から帰ってきてから あまり針を持っていません。。。 体調が悪いというわけでもないんですが、作りたいものもたくさんあって、今日は少しやろうかな?とテーブルの上に出しても、ピースワークを1時間もしないうちに飽きてしまう。なんだか進まないんです。こういう時もありますよね?
日本のように暑いわけでもなく(むしろ午前中は肌寒い)クラフトをするにはピッタリの気候なんだけれど、肩こりやら腰痛やら、、なんとか我慢できる程度の痛みが常にあって。。これが一番の原因かな~。。。
とりあえず今はトールペイントだけ こうやって進んでいます。じつはこの四季のフレームと並行して もう一個 古屋先生の作品をスタートさせました。そのうちにアップします。

ポチ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
blogram投票ボタン

スポンサーサイト

| トールペイント | 18:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://omboo.blog59.fc2.com/tb.php/522-5e89b1a2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT