おんぶログ

米国カルフォルニア州でクラフトと韓国ドラマにどっぷりはまった生活をしています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「キッチン~3人のレシピ」ドゥレの歌

映画「キッチン~3人のレシピ」のドゥレの歌です。
なんとも チュ・ジフンらしいというか ドゥレらしい歌い方です。
勝手なイメージですが、純粋で繊細でガラスのようにもろくて、めちゃ潔癖症で、朝食は牛乳と自分で作った野菜ジュース飲んで、古いブリキのおもちゃとかコレクションしてて、大勢でいても一人でいて、、、、
「宮」のシン、「魔王」のスンハ、「アンティーク」のジニョク、「キッチン」ドゥレ、、、どのチュ・ジフンも素敵ですが、どこか共通点があってファンを大きくは裏切らない。作品の選び方が上手いんだなあ、、と思います。

Convert »»  iPod - Blog - Gazo - iTunes - Bookmark - Twitter

Powered by TubeFire.com

素敵な歌声ですね~癒されます。
同じように癒された方、一押しお願いします!
ポチ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
blogram投票ボタン

| K-POP | 10:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://omboo.blog59.fc2.com/tb.php/530-f3810e94

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT