おんぶログ

米国カルフォルニア州でクラフトと韓国ドラマにどっぷりはまった生活をしています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

また会いに行きます~ 「善徳女王」ビダム&トクマン

またまた「善徳女王」話題ですみません・・・まだまだ 完全に脱出できない私。。。もう少し お付き合いください。

偶然ですがyoutubeで 面白いものを見つけてしまいましたので ご紹介します。
「また会いに行きます」という題で、ビダムとトクマンが時を経て再び出会うというストーリーです。
キム・ナムギルとイ・ヨウォンの過去作品のいろんなシーンを構成して作られています。
どの作品を使っているか、見つけるのも楽しいですよ♪

Convert »»  iPod - Blog - Gazo - iTunes - Bookmark - Twitter

Powered by TubeFire.com


とても素敵な作品に仕上がっていて、私のように ちょっと抜け出せていない人たちは これで少し癒されますね。でも やっぱり二人の恋は成就されないのかあ、、、 
ポチ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
blogram投票ボタン

| 韓国ドラマ(あ~さ) | 02:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://omboo.blog59.fc2.com/tb.php/531-deb98150

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT