おんぶログ

米国カルフォルニア州でクラフトと韓国ドラマにどっぷりはまった生活をしています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

映画「黄真伊 ファン・ジニ」

ソン・ヘギョとユ・ジテの黄真伊」です。ドラマとは、かなり違うストーリー展開です。ドラマのイメージが強く残っている人は、一度 リセットしてからご覧下さいね。

ミョンウォル(ソン・ヘギョ)と奴隷のノミ(ユ・ジテ)の恋物語です。
踊りもなければ、パンソリやコムンゴ(琴のような楽器)もなしで 全体的に静か~に進んでいきます。
自分の出生の秘密を知り、キーセンとして生きていくことを決意したあたりが 一番見ごたえがあります。この辺の心の葛藤こそ韓国の「恨」です。ソン・ヘギョ(綺麗でした~)は 見事に「恨」を表していましたよ。
ファン・ジニ 映画版 [DVD]ファン・ジニ 映画版 [DVD]
(2009/02/18)
ソン・ヘギョユ・ジテ

商品詳細を見る


実は、昨年 知人から「黄真伊」の本をいただきました。この本の内容は映画のストーリーに近いと思います。
分厚い本なので とても読み応えがありますが、これもかなり面白いです。
ファン・ジニ(上巻)ファン・ジニ(上巻)
(2008/09/18)
チョン・ギョンニン

商品詳細を見る


ポチ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
blogram投票ボタン
スポンサーサイト

| 映画(韓国) | 01:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://omboo.blog59.fc2.com/tb.php/534-0c88ad40

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT