おんぶログ

米国カルフォルニア州でクラフトと韓国ドラマにどっぷりはまった生活をしています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

韓ドラ「キツネちゃん、何しているの?」2006年 16話

「善徳女王」の後でみると、、、ミシルが壊れてる~(笑)
コ・ヒョンジョンは もう「春の日」のようなヒロインは無理かも~。。だって こっちのほうが格段に面白い!
チョン・ジョンミョンは「ファッション70」以来ですが、こっちのほうがいいですね~
軽くケラケラ笑えて、ちょっとだけジワ~と、、、
それにしても 年上の彼女がそんなに親不孝なんだろうか???? 
 
キツネちゃん、何しているの?BOXI [DVD]キツネちゃん、何しているの?BOXI [DVD]
(2007/08/24)
コ・ヒョンジョン.チョン・ジョンミョン.クォン・ヘヒョ.ほか

商品詳細を見る


ポチ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
blogram投票ボタン
スポンサーサイト

| 韓国ドラマ(あ~さ) | 20:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして♪

刺繍のお店→ブログ始めたのね→あ、韓国のドラマ
み、みてるんだ~~
趣向がに、にてる~~~♪♪
そうそう アンティークは5です!ベートーベンウイスルも!!

なので、時代劇物は見なかった私ですが
早速、善徳女王を借りて見てます
はまりました!!
今36話まで見ました・・・終わってほしくないです
ずっと見続けたいです 終わるのは悲しい・・・

コ・ヒョンジョンは「きつねちゃん~」で見ていたので、
好印象でしたが 改めて好きな女優となりました♪

もし機会があれば「ファンタスティックカップル」もご覧になってね
私のとても好きなドラマの1つです

また素敵なドラマや映画を教えてくださいね
ブログ参考にさせていただきます(^_^)/

| サラン | 2010/09/02 22:14 | URL |

サランさん こんにちは!

いらっしゃいませ~♪
刺繍つながりで こちらまでいらっしゃったんですね。嬉しいです♪ 
善徳女王 面白いですよね。見た後が なかなか抜けれなくて大変でした。。 これを超える作品に出会えるのは、なかなか無いですね。。。ストーリーが、、ではなく、役者のキャラが強烈すぎて、、、

「ファンタスティックカップル」、チェックしてました!おもしろいですか? 今 待機中のが3本あるので、その次にきっと見てみますね!
他に面白いのがあったら また教えてくださいね(^^)b

| おんぶ | 2010/09/03 08:12 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://omboo.blog59.fc2.com/tb.php/536-c6e2e0c9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT