おんぶログ

米国カルフォルニア州でクラフトと韓国ドラマにどっぷりはまった生活をしています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パンプキンムーン~ボビータカシマ~

トールペイントは 今3個抱えてます(汗) あれもこれもと気合ばかり入って 手を伸ばしていますが、実際はなかなか進みません。

1個は作ってみたいと思っていたボビータカシマ。忙しいこの時期ですが こういうチャンスもなかなか無いし、、ということで挑戦。
苦手なドライブラシを使って書く方法は かなり苦労しました。 この大きなパンプキンムーンは、絵の具が盛り上がってしまったのが気に入らず ヤスリとリムーバーを使って全て落とし、塗りなおしてます。(ヤスリで指が痛いよぉ!泣)
球体っぽい陰影も少し雰囲気が出てきたでしょうか?
0914パンプキンムーン

ポチ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
blogram投票ボタン
スポンサーサイト

| トールペイント | 08:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

トールペイント私もやってました。過去形ですが・・・
ボビータカシマさんは個性的でなかなか同じ様にはいきませんよね
古屋さんも好きでアリスやインディアンの子供達を描いたりしました。
今はポーセリンのお教室に通っていますv-266
おんぶさんおススメ?のデイジー 見ました~~♪
5.0 は見なくちゃ・・と思って!
こころに残るすてきな映画でしたね。
2度見ちゃいましたv-238
初め刑事役の方をどこかで見たと思って気になって
どうして死んじゃうの~?って思うくらい・・・。 
だから 
チョン・ウソンが演技していても
刑事さん役の人は??って
なかなか切り替えることができなかったんです。
後で 『大韓民国弁護士』にでていた イ・ソンジェと知りました。
もっと痩せていてとてもセクシーですよ~ お時間があればご覧になってくださいねv-10

善徳女王に出ているビダム役のキム・ナムギルはこのドラマではとってもワイルドですよね♪
以前見た『花咲く春には』では凛々しい検事役で出演してます。
このドラマも面白くっておススメです~~!

| サラン | 2010/09/15 16:57 | URL |

サランさん へ

こんにちは! 
ポーセリンは楽しいらしいですね。トールをずっとしていた方が ポーセリンに嵌ったという話を聞いたことがあります。

「デイジー」ご覧になったんですね。 セリフの少ない映画でしたが、そのせいか 見る側にいろんな思いやイメージを沸かせる作品で、余韻が残ります。
イ・ソンジェですか、、渋いですね~。「大韓民国弁護士」はまだノーチェックでした。 
ナムギルの「花咲く春には」の凛々しい検事役っていうのも魅力ですね。 主役は「風の国」のトジン役のパク・コニョンかあ、、ちょっと興味でてきました。次にレンタルショップへ行ったとき 探してみますね。

| おんぶ | 2010/09/16 00:35 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://omboo.blog59.fc2.com/tb.php/543-25f90556

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT