おんぶログ

米国カルフォルニア州でクラフトと韓国ドラマにどっぷりはまった生活をしています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

韓ドラ「オー!必勝」 2004年 全16話

アン・ジェウクは「愛している」に続いて2作目です。
財閥の最高流通会社の会長の孫と、マーケティング室長が恋のライバルなんですが、、、「仕事しろよ!」って 思わず起こりたくなる場面が多々あります。仕事しない室長が、会長の孫が後継者になるのを阻むって どう考えても無理がある。なんというか、これはキャラ設定が甘かったとしか言いようが無いですね。「花より男子」「華麗なる遺産」のように、ライバルはしっかりしたキャラで、視聴者に「こっちのほうがいいじゃん!」って思わせるくらいでないとね。。。。

オー! 必勝 DVD-BOXオー! 必勝 DVD-BOX
(2006/05/26)
アン・ジェウクチェリム

商品詳細を見る


ポチ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
blogram投票ボタン

| 韓国ドラマ(あ~さ) | 01:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://omboo.blog59.fc2.com/tb.php/544-66994a32

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT