おんぶログ

米国カルフォルニア州でクラフトと韓国ドラマにどっぷりはまった生活をしています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

11月新ドラマ「メリーは外泊中」

先日、11月からスタートするドラマ「メリーは外泊中」にチャン・グンソクが仮想結婚するバンドボーカル役としてキャスティングされたっていうだけでも のけぞりもんだったのに、チャン・グンソクのライバル役にキム・ジェウクが これまた財力、能力、容姿、、全てをもった天才芸能産業企画者役でキャスティングされたんだとさっ! チャン・グンソクの相手役はムン・グニョン。 先日の「風の絵師」、今見ている「シンデレラのお姉さん」(←めっちゃ面白い!)と、なかなか可愛いくて 演技派の女優さん。グンソクがボーカル役というのはOSTにも期待度大 今回は、ドラマ中に歌ったにもかかわらず、OSTに入らないということが無いようにして欲しいもんです。
韓国のウェブ漫画が原作らしいんですが、仮想結婚といえば、話題の韓国バラエティ番組「私たち結婚しました」ですよね。(現在、グォン&ガイン、ヨンファ&ソヒョン、ニックン&ビクトリアの3組)どっちが一番最初なんでしょう?これで ますます人気がでて youtubeで見るのも難しくなるのは困るんだけど。。
キム・ジェウク、、じわじわと来てますね~。「タルジャの春」の時から あたしゃ期待してたよぉ~ 今が踏ん張り時、しっかりおやり!


ポチ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
blogram投票ボタン
スポンサーサイト

| K-POP | 08:56 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

キム・ジェウク

あたしも「タルジャの春」から
チョイ役で光ってて
コヒプリで 出ましたね!
アンティーク」でおめでとう!!

あんたは出てくるべき人だったよ♪
なんせ、日本に住んでたって事でも 肩入れしちゃうつ~の
た、楽しみです♪♪
情報ありがとう!!
テンション上がりっぱなし!!!

そして チャン・グンソク どんな演技見せてくれるの?
ま、待ちどうしいですv-238

| サラン | 2010/09/21 19:49 | URL |

サランさんへ

テンション上がるよねぇ~
私も このニュース見たときにゃ めっちゃテンション上がったもの。 

キム・ジェウクもさあ そろそろメイン取ってほしいんだよね。。かぶりキャラの人たちが兵役の 今がチャンスだと思うのよ。。。彼等が戻ってきた頃には、自分が兵役でしょ。今なのよ、今!ファイティ~ン!アジャッ!

と、、実はさっきまで熱が出て(風邪で)寝てたんですが、サランさんの書き込み読んで ちょっと元気になってきたわ♪ 

| おんぶ | 2010/09/21 21:23 | URL | ≫ EDIT

え~?
じ 実は
夕方から微熱・・・
だるいけど 熱出たら 田舎だし
めんどくさいなって
毛布かぶってました

なんという偶然でしょう
趣味も似てるうえに 風邪まで一緒にひいちゃって!!
吹き飛んじゃうよ~~♪♪
また おじゃましま~す!(^^)!

| サラン | 2010/09/22 04:32 | URL |














TRACKBACK URL

http://omboo.blog59.fc2.com/tb.php/551-03c15e56

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT